スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「楽しんご」さん 王子は無理ですが。。。

初めてテレビで見たときから、ピーン!ときていました。

タレントの楽しんごさん。。。

・180センチという長身
・女性をがんがんリフトできそうなしっかりした首と肩
・運動神経のよさ
・柔らかいカラダ (下品な芸の数々を見て確認済み)


しかし。。。わかりません、彼のキャラクターは、王子にはやっぱり無理かもしれない。。。

だって、嘆き悲しむオデットをほっといて、ロットバルトにしなだれかかってしまう可能性もあるし、めまいで倒れそうなジゼルをほっといて、ヒラリオンにラブ注入してしまう可能性だってあります

白鳥に出てくる道化にならいいかと思ったけれど、身長が大きすぎるし、やっぱり、王子に近づきすぎてキケンですね

やはり、楽しんごくんには、このバレエ団で活躍していただくしかないでしょう。

トロカデロ・デ・モンテカルロ バレエ団 #1 [DVD]トロカデロ・デ・モンテカルロ バレエ団 #1 [DVD]
(2002/06/13)
島紀史

商品詳細を見る


(海賊やライモンダなどが、収録されていますが、「ゴー・フォー・バロッコ」という作品のダンサーたちのスタイルのよさには驚きました レオタード姿であれだけキレイというのは、男性とは思えませんっ)

それとも、楽しんごくんには、舞台袖に控えていてもらって、ダンサー達のマッサージをしてもらうというのが、一番現実的な案(って、なんの案なのやら)かもしれません
スポンサーサイト
プロフィール

はぎりん

Author:はぎりん
………………………………………
❤大人から始めたバレエ❤

踊るのも、観るのも、すっかりはまって
しまいました♪

海外旅行にもレオタードとシューズを
持参、バレエ公演のチケットをおさえ
てから、航空券を予約します(笑)

が、現在はバレエはお休み中。
もうひとつのお楽しみ、リコーダーを楽しく吹いています!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。