

AMEXのCMのダンサー

アメックスのCMにバレエダンサーが出ていますね。ダンガリーシャツにパンツ、裸足で動いているだけでも、カッコイイです

Kバレエで踊っていた荒井さんというダンサーのようです。

AMEXのCM

ジャンプの前の助走が、ちゃんとバレエで、さすがプロっっ 美しい!!助走するときに背中が丸まっちゃって、情けなくなる自分の助走(って言わないか。。。)を思い出し反省。再度動画をチェック。

うーん、やっぱり上半身がブレてないからきれいなのかな。視線も泳いでないですね。当たり前か。つま先までピンと伸びていて、美しいですねえ。

しかも、よく見ると、アメックスカードがよく見えるように持ったままジャンプしています空中で開脚なんかして、よくそんなことまで考えられるなー。アメックスの広報の人が、「うーん、今ちょっとカードがナナメになったから、も一回やって」なんて何度も指示したのでしょうか。。。

そういえば、CMの最初に、脚を5番にしたままジャンプして回転していますが、これって私がいまだにできないやつだわ。。別にそんなに難しいものではないらしく、バレエ始めて間もない人がラクラクとこなしているのに、私は両足がからまっちゃって大変なことに涙 たぶん踏切のタイミングが悪いのだろうとは思うんですが、そんなに出てくる動きでもないので、そのままになっています。。


コメントの投稿

Secre

プロフィール

はぎりん

Author:はぎりん
………………………………………
❤大人から始めたバレエ❤

踊るのも、観るのも、すっかりはまって
しまいました♪

海外旅行にもレオタードとシューズを
持参、バレエ公演のチケットをおさえ
てから、航空券を予約します(笑)

が、現在はバレエはお休み中。
もうひとつのお楽しみ、リコーダーを楽しく吹いています!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
