

吉田都さんの「自己評価シート」

たまたま、吉田都さんのインタビュー記事を見つけました。

吉田都さんインタビュー~朝日新聞GLOBE

おおっ!っと思ったのが、都さんの「自己評価シート」なるものが載っていたところです。何が自分の強みなのかの順位をつけているのです。

1位「集中力」→なるほど!それはそうだろう。
2位「運」  →これまた謙虚なことをおっしゃる。。。都さんはバレエの神様に選ばれた人なのに~
3位「体力」 →そうなんだ。。。どこまで都さんって謙虚なの(涙)

そして、一番最後、つまり強みとして持ってません、というものに、

9位「決断力」
10位「行動力」

ですよ。。。なんだか、都さんらしくて、ますますファンにっ だって、今、時代はカツマーみたいなのですからね。

(あっ、でも勝間さんは私は結構スキ。テレビで、彼女のそっけない台所とリビングを見て、しかも自動でクルクルお掃除してくれる掃除機を自慢しているところを見て、なんかかわいいな~と思っちゃった


コメントの投稿

Secre

プロフィール

はぎりん

Author:はぎりん
………………………………………
❤大人から始めたバレエ❤

踊るのも、観るのも、すっかりはまって
しまいました♪

海外旅行にもレオタードとシューズを
持参、バレエ公演のチケットをおさえ
てから、航空券を予約します(笑)

が、現在はバレエはお休み中。
もうひとつのお楽しみ、リコーダーを楽しく吹いています!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
