

ドンキホーテのガマーシュ役には

昨日に引き続き、芸能界からスカウトします。ドンキホーテのお金持ち貴族のガマーシュ役には、

谷原 章介さん(イケメン俳優)

をお招きしたいと思います。谷原さんをドラマで初めてみたときから、うーん、誰かに似ている、誰だろう。。。と思っていたのですが、ある日ひらめいたのです そうだ、ガマーシュだわ

ファンの方、誤解しないで下さい(って、ガマーシュしらないか。。。)こってりメイクにかぼちゃパンツととんでもない帽子かぶって、しゃなりしゃなりと出てくる鼻もちならない貴族役なのですが、かっこいい要素がないとなりたたない役なんですよ~ 気取っているんだけど、ちょっと抜けてる感じがしないとね。あーやっぱりほめてないみたい、ごめんなさい。。。

1幕では、意中の彼(バジル)がいるので、キトリはガマーシュには見向きもしません。お金持ちなので、キトリの父親は結婚させたがってくっつけようとするのですが、失敗に終わるのです。それなのに、なんだかんだと3幕のバジルとキトリの結婚式まで出席(?)して、祝福してしまう、お人よしなガマーシュ

3幕で踊るところでは、わざとヘタクソに踊って、ウケたりしてかわいいの!あのシーン、大好き
しかーし!!ここは、プロ中のプロ、ヘタに踊って笑いをとるのは、すごくうまいダンサーの証拠。ふとした瞬間に「おおっ!やっぱりうまい!」と感心したりして。ダンサーによっては、「わざと見せてんじゃないの?」っていうくらい、うまいことを見せつけたりしています。それも許す。。。

谷原さんて、超二枚目なんだけど、たぶんシャレがわかる方なのではないか、とお見受けしますので、やっぱりガマーシュ、似合うと思います


コメントの投稿

Secre

プロフィール

はぎりん

Author:はぎりん
………………………………………
❤大人から始めたバレエ❤

踊るのも、観るのも、すっかりはまって
しまいました♪

海外旅行にもレオタードとシューズを
持参、バレエ公演のチケットをおさえ
てから、航空券を予約します(笑)

が、現在はバレエはお休み中。
もうひとつのお楽しみ、リコーダーを楽しく吹いています!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
