スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニーナちゃん(ドンキ1幕限定)その2

さて、縦ロールのニーナちゃん、ひととおり一人で踊って、観客の目を独り占め
そして、いよいよ、バジル役のファジェーエフ登場です。

じゃーん!。。。に、西川のりお。。。

ニーナちゃんは、ファジェーエフのことを「私の大切な存在です。先生としても尊敬しています」とインタビューで語っていたくらいですし、この2人のパートナーシップはすばらしいと思います←いちおうフォロー

とにかく、ニーナちゃんは、安心してファジェーエフと踊り続けます。女性ダンサーがどんなふうに踊っても、すこしくらい調子が悪くても、「大丈夫だよ。僕がいるからね。安心してのびのび踊りなさい」といって受け止めてくれそうな頼もしいファジェーエフ先生。ちょっとでも軸がずれたりすると、「おいおい、ちゃんと踊れよ。オレが腰いためるだろっ」なーんて、冷たい目になる男性ダンサーとは格が違います(笑) ふんふん、すてきね。。。と見ていると、音楽が盛り上がり、二人の高速シェネが すごいすごい!回る回る!速い速い!私は回りものに大変なコンプレックスを持っているので 憧れの目で見つめます

ニーナちゃんは、回りものが大得意ですね。なんであんなに速く回れるのかわかりません。やっぱり、重心がとてつもなく上にあって、クルクルーって楽に回れるんでしょうか。

そして、ガマーシュ登場。ガマーシュをからかうシーンもとってもかわいい お茶目に演じています。えーっと、後の方々の踊りは、うーん。。。微妙です。

特に夢の場では、女性ダンサーたちの踊りは、プロとして?というところもあります。それに、私はニーナちゃんの正統派クラシックの踊り方があまり好みではないのですよ。ドンキホーテについては、1幕にしか興味がなく、したがって1幕のみ何十回も見ているという状態です でも、元気できれいなキトリには、やっぱり縦ロールのニーナちゃんが一番ですよっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はぎりん

Author:はぎりん
………………………………………
❤大人から始めたバレエ❤

踊るのも、観るのも、すっかりはまって
しまいました♪

海外旅行にもレオタードとシューズを
持参、バレエ公演のチケットをおさえ
てから、航空券を予約します(笑)

が、現在はバレエはお休み中。
もうひとつのお楽しみ、リコーダーを楽しく吹いています!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。