スポンサーサイト


『ヘパリーゼ』のCM

最近、よく見る栄養ドリンクのCMです。

ヘパリーゼCM

このオジサン、ただものではないとすぐに思いました。見た目はほんとに普通なんだけど、出だしの動きのなめらかさ、やわらかく動く関節 特に最初の動きは、バレエっぽい。。。

と思ったら、やっぱり、振付師の方だそうです ということは、振付もご自分でなさったのでしょうね。バレエをやっていると、そんなに難しそうな動きでなくても、あっ!きれい!と思う動きには敏感に反応してしまいます。逆にどんなにセットや衣装が本物のバレエっぽくしていても、踊っている人の動きで、あらら、バレエやったことない人なのねーってわかってしまいますね

でも、バレエのお稽古場で、「あ~始めたばっかりなんだね」と思っていた人が「○年やってるんだけど。。。」なんて言ってるのを聞いた時は、よかったー初めは大変ですよね、なんて余計なこと言わなくてーと思うこともあります。うかつに経験年数には、コメントできません。。。(私も○年もやってるって、恥ずかしくて言えないもん

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はぎりん

Author:はぎりん
………………………………………
❤大人から始めたバレエ❤

踊るのも、観るのも、すっかりはまって
しまいました♪

海外旅行にもレオタードとシューズを
持参、バレエ公演のチケットをおさえ
てから、航空券を予約します(笑)

が、現在はバレエはお休み中。
もうひとつのお楽しみ、リコーダーを楽しく吹いています!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
