

本木雅弘さん ~ シャープ アクオスCM

ぼーっとテレビを見ていたら、美しい立ち姿の男性が 歩く姿が大変ビューティホーです 視線は遠く、上体が全くぶれません。踏み出す1歩は大きく堂々としています 本木雅弘さんです

シャープ AQUOSのCM~本木雅弘さん

モックンは、じつにかっこいい俳優さんですね~奥さんも元アイドルなんかじゃなくて、也哉子さんですよ。舅が、ロックンローラーというのも、すごいです 食卓を囲んで、いったいどんな会話をしているのか、聞いてみたいものです(笑)

彼は、体を相当鍛えているのでしょう。ちょっと室伏チックな大胸筋です ダンサーとして、バレエ界にスカウト。。。してもいいかっこよさですが、なぜかダンサーが思い浮かばないのは、飛んだり跳ねたりするイメージがあまりないせいでしょうか。剣道が似合いそうです




コメントの投稿

Secre

プロフィール

はぎりん

Author:はぎりん
………………………………………
❤大人から始めたバレエ❤

踊るのも、観るのも、すっかりはまって
しまいました♪

海外旅行にもレオタードとシューズを
持参、バレエ公演のチケットをおさえ
てから、航空券を予約します(笑)

が、現在はバレエはお休み中。
もうひとつのお楽しみ、リコーダーを楽しく吹いています!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
