

<舞台の小道具>似合うランキング

バレエの舞台では、いろんな小道具が登場します。

最近テレビでみた、ロイヤルバレエ団のロミオとジュリエットでは、毒薬の小びんだの、短剣だの、物騒なものが登場 しかも、あんなに小さいもの、管理もさぞ大変なのでは、なんて想像したりしています

そこで、「男性ダンサー・小道具は何が似合うかランキング」 勝手にやってみたいと思います!

花束 (例:ジゼルのお墓参りのときの百合とか。後悔してうなだれながら、でも自らも美しいことを常に自覚)
第一位 ルジマトフ
第二位 マラーホフ
第三位 イレール  

↑ 順位がつけられないくらい、3人ともお似合いです!!!

黒マント(ベルベット生地)
第一位 シャルル・ジュド様
第二位 ルジマトフ
第三位 ボッレ

↑ ジュド様は、何を着ても美しいのですが、黒髪に黒マント、たまりません

 (例:オネーギン)
第一位 ルグリ 
第二位 ロモリ
第三位 小林十市さん

↑ 知的なイメージ~

乳母(小道具じゃないですが。。。「ばあや」です)
第一位 マチュー
第二位 マラーホフ
第三位 サラファーノフ

↑ マチューくんは、あの紅い唇が、ばあやに甘えていそうです(なんだそれ) マラーホフは、ロミオのときのジュリエットの乳母のあしらい方が、天才的だと思いました。

 (例。。。男性にはないですね汗)
第一位 ツィスカレーゼ 
第二位 マラーホフ 
第三位 ルジマトフ

↑説明しづらいのですが(笑)わかる人だけわかってくださいー。ツィスカレーゼ、だーいすきでーす

バラの花
第一位 マラーホフ (自分が持っているのがスキだけど、女性にもくれそうです)
第二位 ツィスカレーゼ (自分が持っているのがスキだし、浴槽にも入れてそう)
第三位 熊川哲也 (絶妙のタイミングで、女性にパッとくれそうです)

リュック (ああ、もうバレエと関係ないです。。。すみません。。。)
第一位 アンヘル・コレーラ (オナカがすいたら~sneakersが入っている)
第二位 ウヴァーロフ (でかクリームパンとかが入っている)
第三位 ニコラ (律義に背中に背負ってもかわいい)


・・・マラーホフ大活躍です 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はぎりん

Author:はぎりん
………………………………………
❤大人から始めたバレエ❤

踊るのも、観るのも、すっかりはまって
しまいました♪

海外旅行にもレオタードとシューズを
持参、バレエ公演のチケットをおさえ
てから、航空券を予約します(笑)

が、現在はバレエはお休み中。
もうひとつのお楽しみ、リコーダーを楽しく吹いています!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
