スポンサーサイト


橘るみさんと神田うの☆なぜかインパルス堤下に特訓

くだらないと思いつつみてしまいました(笑)お笑いのインパルスの堤下(体型:ビヤ樽)が、バレエを特訓するというバラエティ番組です。

まず、橘るみさんをみて、びっくり!

「ほ、細~~い

テレビで見て、あんなに細いって。。。大丈夫なのかと思うほどの細さです。特に後ろから見たときに、あまりの細さに、びっくりです~ チュチュが似合うはずです

橘るみさんのスタジオ、すごいですねえ。2階に鏡張りの父兄見学ルームまでありました お母さんたちも大変だ。スタジオの廊下には、ズラッと写真が張られていて、いかにもバレエスタジオといった感じでした。

途中で、特別講師として、神田うの登場 なぜか赤いバレエシューズで登場(髪にも大ぶりの赤い花飾り)していました。バレエシューズの裏は真っ白だった撮影のために履いているんでしょう。レオタードに巻きスカートとか、もっとバレエらしい格好で見たかったな~

もうずいぶんバレエからは遠ざかっているのでしょうけど、さすがに動きはきれいでした。

それにしても、堤下さん、カンがいいように思いましたが。。。柔軟も、股割?をしたのかと思うくらい、柔らかくなっていて、驚きました

本番の踊りを見ると、本当にマジメに練習したのだと思わず納得してしまうほどでした。ありゃりゃーと見えたかもしれませんが、バレエ歴10年という人であれくらいの人もいくらでもいますからね

お笑いの芸人さんは、人のマネをするのがきっと得意ですよね。人の特徴をとらえるのも上手なはず。。。それで、橘るみ先生の動きをみて練習するうちに、それらしくみえるくらいまでマネできるようになったのでしょう。

白鳥の衣装は、まあ、お笑いでしたけれど、バレエメイクが結構キレイだったのが意外 橘るみ先生の関係者の方がやってあげたんでしょうか?アイメイクがキレイで、参考にしようと思ったほどでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はぎりん

Author:はぎりん
………………………………………
❤大人から始めたバレエ❤

踊るのも、観るのも、すっかりはまって
しまいました♪

海外旅行にもレオタードとシューズを
持参、バレエ公演のチケットをおさえ
てから、航空券を予約します(笑)

が、現在はバレエはお休み中。
もうひとつのお楽しみ、リコーダーを楽しく吹いています!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
