スポンサーサイト


ダルビッシュ獲得失敗

さきほど、ニュースで、ダルビッシュ有選手の年俸が5億円との報道をみました 。。。体ひとつで稼ぐスポーツ選手とダンサーを心から尊敬する私としては、すばらしい!!!と思う反面、ああ、これで、ダルビッシュ選手がバレエ界に来ることはもうないのだろうな~と思うと複雑です

(ダルビッシュに賭けていたあのころはコチラ → ああ、もったいない

でもね、新たな希望の星を見つけましたよ!フィギュアスケート界の新星、羽生結弦くん 

名前からして、結弦(ゆづる)くん、ですよっ!美しいではありませんか!趣味は「音楽鑑賞」だそうですが、いったいどんな音楽を聴いているのかしら。バレエダンサーって、あんまり趣味がないので(たぶんレッスンで時間が圧倒的に少ないのだと思う)、音楽鑑賞ならプロになっても続けられるし、何よりも音楽が好きでないとプロにはなれないから、いいと思います!

趣味と言えば、ロイヤルのコジョカルは、趣味が

「盆栽」

なんですってね コジョカル、あんな妖精みたいな顔して、何もそんなんじゃなくても。。。と思ったのは、私だけではないのではないでしょうか。植物関係なら、せめて、お花関係にしてほしかった。私のコジョカルのイメージは、『マーガレット』なので
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はぎりん

Author:はぎりん
………………………………………
❤大人から始めたバレエ❤

踊るのも、観るのも、すっかりはまって
しまいました♪

海外旅行にもレオタードとシューズを
持参、バレエ公演のチケットをおさえ
てから、航空券を予約します(笑)

が、現在はバレエはお休み中。
もうひとつのお楽しみ、リコーダーを楽しく吹いています!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
