スポンサーサイト


宮尾俊太郎さん in 徹子の部屋

Kバレエカンパニーの宮尾俊太郎さんが、徹子の部屋に出ていました。

ピーターラビット(の着ぐるみを着たダンサー)と一緒でした
誰が入っていたのだろう??踊りは確かにダンサーでしたが、徹子さんと交流?するところをみていたら、ディズニーランドのミッキーみたいに上手に徹子さんをあしらって(笑)いました。

ところで、宮尾さんがバレエを始めたのは、「14歳の終わりごろ」だそうです。
そ、そんなことって、あるのですねえ。。。3歳からビシバシレッスンしてきてもプロになれない人もいるのに、
やっぱり、選ばれた人というのはいるんですね。

宮尾さんが、バレエを始めて3年後にコンクールに出たときの映像が少しみられました。
アルブレヒトのヴァリエーションでしたが。。。

始めて3年なのに、もうすでに完成されている!

バレエ始めて3年でコレって、ありえない!というほど、もう立派な踊りでした。
というか、3年でコンクールに出るなんて。。。やっぱり、バレエを踊るために生まれてきた人、選ばれた人だったのですね

スタジオの宮尾さんは、彫刻のような美男子ぶり!
お肌はピカピカで、唇は紅く アップになっても美しかった
やわらかな素材の薄手のニットを着ていて、エレガントでステキでしたね~

あれだけのスターなのに、「オレってかっこいいだろ?」オーラがないところが、さわやかな宮尾さん。
これからそういうオレオレオーラが出てくるんでしょうか。。。(師匠の後を追って。。。)そうすると、また違った宮尾さんの一面がみられそうです 
「オレだけ見てろよ」オーラの宮尾さん、見てみたいな~ 海賊ではワイルドでかっこよかった


宮尾俊太郎さんの公式ブログはコチラ↓

「俊太郎が行く~精進の日々~」

精進の日々!さすがダンサーだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はぎりん

Author:はぎりん
………………………………………
❤大人から始めたバレエ❤

踊るのも、観るのも、すっかりはまって
しまいました♪

海外旅行にもレオタードとシューズを
持参、バレエ公演のチケットをおさえ
てから、航空券を予約します(笑)

が、現在はバレエはお休み中。
もうひとつのお楽しみ、リコーダーを楽しく吹いています!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
