スポンサーサイト


SMBC日興証券のCM

テレビを見ていたら、「白鳥の湖」の音楽とともに、白鳥が踊っていました

キエフ・バレエのバレリーナ、ナタリア・マツァークさんです。

SMBC日興証券「ふたつの力 dance」篇 (メイキング映像も見られます。。。)

ダンサーの三浦勇太さんといっしょに、踊っています。

ナタリアさんのトウシューズが、ロシアっぽいトウシューズだなあと思いました。
あの色は、グリシコかしら。。。

ええっと、せっかくのバレエCMなのですが、どうもあんまりおもしろくないというか、いや、キレイなんだけど。。。つっこみどころがないので、すみません、今日はテンションが上がりません(笑)

ナタリアさんの衣装が、途中から、チュチュから普通の洋服に変わって、三浦さんとクラシックではないダンスを踊る、というのは案にはなかったのかしら?ナタリアさんのプロフィールには、コンテンポラリーも得意とあったので、なんだかもったいないような気がしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

はぎりん

Author:はぎりん
………………………………………
❤大人から始めたバレエ❤

踊るのも、観るのも、すっかりはまって
しまいました♪

海外旅行にもレオタードとシューズを
持参、バレエ公演のチケットをおさえ
てから、航空券を予約します(笑)

が、現在はバレエはお休み中。
もうひとつのお楽しみ、リコーダーを楽しく吹いています!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
